2008年08月30日

雷!

ふてぶてしいピノコはどこ吹く風なのに。。。

ポコは本当に神経質で怖がりです犬(泣)


チェストの下にかくれたり

鏡台の下にかくれたり

玄関で小さくなってたり

一晩中ごそごそしてたような。。。もうやだ〜(悲しい顔)


もちろん
地震も相当ダメな様子です。。。ふらふら


ご近所の犬を見てても
体がデカいほど
怖がりなような気もする。。。ダッシュ(走り出すさま)


↓写真を撮る時はいつもピノがへばりついてきますあせあせ(飛び散る汗)

DSC08596.jpg

ニックネーム ぱとりしあ。 at 20:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

遊んでくれる人。

うちの
長男
二男
三男





「貧弱なママと違って
 多少乱暴だけど
 激しい遊びをしてくれるんだ〜犬(笑)

ピノコ。


DSC08534.jpg



やっと
涼しくなってきましたねるんるん

僕たちもそろそろお洋服解禁だよ〜んかわいい

どんなワンピース着せようかしら〜ハートたち(複数ハート)

これがママの楽しみだもんね〜黒ハート顔(イヒヒ)


ニックネーム ぱとりしあ。 at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

洋服だいきらい!

トリミングで〜犬(笑)

DSC08431.jpg

DSC08431.jpg

前々からほしかった
イチゴがお安くなってたので
買っちゃったもんね〜わーい(嬉しい顔)

めっちゃかわいい〜ハートたち(複数ハート)
私がこんなの着たい〜わーい(嬉しい顔)ふらふら

DSC08428.jpg

「ぎゃ〜exclamation×2
 僕、こんなのイヤだ〜exclamation×2exclamation×2

DSC08430.jpg

 「逃げる〜exclamation×2助けて〜犬(泣)ママの病気だ〜exclamation×2

DSC08429.jpg

「固まる。。。たらーっ(汗)

う〜ん、ちょっとぽこりん、ぴちぴち〜顔(汗)

DSC08437.jpg

ピノはちょうどいいね〜ハートたち(複数ハート)

DSC08440.jpg

ニックネーム ぱとりしあ。 at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする