2009年01月26日

ひどいエコヒイキ。

私は犬を飼うようになってから
もちろん、
自分ちの犬がいちばんかわいいのですが

よその違う犬種の大きな犬も小さな犬も
とってもかわいいと思うようになりました犬(笑)


ところが。。。
うちにいる男ふたりは(主人と息子)
よその犬どころか
うちにいるもう1匹いるピノコをまったく無視して

ポコだけ!

異常かわいがりをするのですちっ(怒った顔)

とにかく
ポコがかわいくて仕方ないらしく。。。

普段、写真を撮られるのが大嫌いな主人も
↓このように。。撮ってくれ〜とか言うんです。。。顔(汗)

DSC09656.jpg

迷惑そうなポコの顔。。。犬(怒)

DSC09657.jpg

私はポコもピノコも同じだけかわいいのに。。

男の人って
どうして分け隔てなく
かわいがることができないんでしょうかexclamation&question

プンプンちっ(怒った顔)



ニックネーム ぱとりしあ。 at 11:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

無理です。

ポコが6.5kgで

ピノコが5.5kg。


店員さんが

「このハウスは3kgの犬用なので
 無理です!」と言ったのも
聞かずに

あまりのかわいさに
ゴスロリ風ハウスを買っちゃたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


DSC09628.jpg

なんとか入ったもんね〜顔(ペロッ)

別にこの中で寝るわけでもないので
おやつあげる時に
「ハウス!」ってやるだけだから
まあ、リビングの飾りですわ〜ハートたち(複数ハート)



DSC09629.jpg

カドラーも3kg用なので
やや
はみ出てます。。。あせあせ(飛び散る汗)


DSC09632.jpg

もっと
デカイの作ってほしいもんですヮ犬(怒)


ニックネーム ぱとりしあ。 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

慣れてきた。

散髪デー犬(笑)

色褪せてきた
ピンクをまた入れていただきました。

今回も
鮮やかなショッキングピンクぴかぴか(新しい)



DSC09557.jpg


最初は飼い主もびっくりしたけど
最近は
元からこんな色だったかもしれないと
思ってきました(爆)


DSC09562.jpg


ポコは毛が多いので
いつもボンバーになってかわいいハートたち(複数ハート)

DSC09564.jpg


いつも
とんでもないフリフリな服着せてるし
ありえない
色させてて
飼い主の好き勝手しちゃってるけど
これはこれで
私のちょ〜可愛がり方だからね。。。。わーい(嬉しい顔)
許せもうやだ〜(悲しい顔) 僕たち犬(怒)


DSC09566.jpg
ニックネーム ぱとりしあ。 at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

明けましておめでとうございます♪

DSC09436.jpg


今年も
ふりふりドレスでがんばろ〜(爆)


年始年末は神戸でしたかわいい

慣れないよそのおうちは
やっぱり居心地が悪いらしく
ポコは
2日目ぐらいから行動が変になって
私にマウントしまくりで
3日目で
とうとう朝からもどしはじめました犬(泣)

↑の画は横浜に帰って来た日に撮ったもので
ポコはすこぶる元気なさそうです。。。たらーっ(汗)


で、
今日は
ずぶとい神経のピノコも
疲れが出たのか
数回もどしてしまいましたふらふら


やっぱり
おうちがいちばんだよね犬(笑)
今はいつもの私のおふとんの上で
仲良く寝ていまするんるん

よそに泊めるのは
2日間が限界かな〜。。。。バッド(下向き矢印)

体がデカイ僕たちだけど
神経細いみたいですあせあせ(飛び散る汗)



去年はピノコの
「ハゲ事件」以外は
病気しなかったので
今年もこの調子でがんばろ〜ねるんるん


ニックネーム ぱとりしあ。 at 20:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする