2009年02月28日

豪華!

私は
「予算500円で!」と頼んだのですが。。。

「500円なんかで
 売っとるわけないやんexclamation×2」と言って

2000円以上もするケーキを買ってきた。

「犬に2000円exclamation&question

まあ、お兄ちゃんのおごりらしいから
太っ腹〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

こういうところは男はケチケチしてないから
いいよねわーい(嬉しい顔)




DSC09901.jpg

犬にこんな豪華なもの初めてだったので
めちゃくちゃ喜んで
ヘビの丸飲みみたいに
アッと言う間に食べちゃったよたらーっ(汗)



DSC09902.jpg


DSC09907.jpg




相変わらずのパパの「ぽこイス」ふらふら


DSC09918.jpg

ニックネーム ぱとりしあ。 at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

5才♪


DSC04994.jpg

顔だけ見たらかわいいのですが。。。

巨大&凶暴トイプードルぽっこリンが
今日で5才になりました犬(笑)

と、いうことは

ポコと一緒に始まった
私の横浜生活もほぼ5年です。

最初はすぐにでも神戸に帰りたくて
ストレスから
帯状疱疹になってしまったのも
つい最近の話みたいです。。。

ポコがいたから
お友達もできて
横浜生活も悪くないと思えるようになりました。

。。。時々、帰りたい病は出てきてますが。。。バッド(下向き矢印)

こればっかりは主人のお仕事に
付いて行くしかないので
なんとも言えませんが。。。



巨大ゆえ
ま〜ったく
病気知らずの恐怖のプードルです犬(笑)

いつまでも元気でいてほしいな〜。

柴犬にケンカ売るのはやめてほしいな〜。。。顔(泣)





お兄ちゃんの職場の近くに
ジョーカーがあるので
ケーキを頼んだのですが
買って来てくれるかな〜。。。。バースデー


ニックネーム ぱとりしあ。 at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ポコイス。

僕の定位置だよ〜ん犬(笑)


DSC09899.jpg

半分以上、場所取ってるあせあせ(飛び散る汗)

DSC09898.jpg

15cmぐらいに腰かけて
パパもごはん食べた気がしないよね〜。。。

DSC09897.jpg

なんで
「どけ」って
言わないんだろう〜。。。顔(汗)

甘やかしてるな〜ふらふら









ニックネーム ぱとりしあ。 at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

10年ぶりぐらいに。。。

トリミングデーだよ犬(笑)

今日もとてもカラフルに
かわいくしていただいて
ありがとうございますハートたち(複数ハート)


DSC09806.jpg

DSC09808.jpg

DSC09810.jpg

ところで
お散歩の時は運動靴を履いてるのですが
トリミングの時は車だし
そんなに歩かないので
ヒールを履いて出ます。

これが間違いのもと。。。

うちの巨大プードル犬(怒)
2匹に思いっきり引っ張られたら
たぶん100kgぐらいの力があると思うのですが。。。たらーっ(汗)

車を降りた所で
思いっきり引っ張られて

思いっきり

転んでしまいましたexclamation×2どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)

持ってたバッグも5m先に吹っ飛んだぐらい
すばらしい転び方でしたふらふら

べた〜exclamation×2っと
かえるのように
地面にうつ伏せになりましたダッシュ(走り出すさま)


こんなに気持ち良い転び方をしたのは
小学生以来じゃないかな〜。。もうやだ〜(悲しい顔)


痛いより何より

人通りの多い交差点で
ここ何年かなかったぐらいの
恥ずかしさでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ジーンズは擦り切れ
足と手はしっかり擦りむいてますもうやだ〜(悲しい顔)

あ〜あ。。。
年取ったら
擦り傷って治りにくいんですよね〜。。。バッド(下向き矢印)


犬の散歩に
ヒールは絶対NGです。。。犬(泣)



DSC09813.jpg

DSC09815.jpg
ニックネーム ぱとりしあ。 at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする