2009年04月23日

グループ展のおしらせ♪

アートなグループ作品展 のお知らせです。

【遊愉(ゆうゆ)くらぶ☆作品展 Act.01】

暮らしの真ん中に『愉しむ』を置いた作家たちの作品展。

2009.5.11(月)〜23(土)☆10:00-17:00(最終日は16:00まで)
※期間中、日曜・祝日はお休みです。

画廊喫茶『とらうべん』(兵庫県三木市志染)
http://daheim.p-kit.com/

☆入場無料(飲食費は別途)


中野由香里(Thor paint)
野上緑径(Calligraphy)
よひなよしかず(Illustration)
森居寿美子(Oil painting)



画像クリックで大きくなります↓
art.jpg


お食事もできるとっても素敵なお店ですので
ゼヒ、お立ち寄りくださいね♪

ニックネーム ぱとりしあ。 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はみでる。

いちごのベッドを買ってあげました〜かわいい

私もこんなベッドで寝たいな〜(爆)


DSC00397.jpg


ピノコは相変わらず
伸びきって
はみ出て寝てます。。。顔(汗)


DSC00400.jpg


あちこち
移動しながら。。。顔(汗)

DSC00401.jpg

前に買ったプリンセスベッドは小さすぎて
失敗だったけど
これはフワフワで
すぐに寝てくれました犬(笑)

パパには
「また買おたんかexclamation&question」って
言われましたが。。。顔(ペロッ)

DSC00403.jpg


最後はポコも収まりました〜犬(笑)


DSC00404.jpg
ニックネーム ぱとりしあ。 at 10:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

可愛いケーキ。

やったexclamation

忘れずに買ってきてくれました犬(笑)

DSC00346.jpg

ポコの時は2500円の高級ケーキだったけど
今回はくれぐれも
小さいのを買ってきてと頼んでたので手(チョキ)

これぐらいが
ちょうどいいよねバースデー

DSC00342.jpg


春は何かと物入りだし。。。犬(泣)

先週は
狂犬病と
血液検査で
(いつも細かい検査をしてもらってるので
 高くつきます。。。もうやだ〜(悲しい顔)

2万飛んでいきましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

まだまだ
背中にぶしゅっとするやつと
フィラリアの薬を買ったりしないといけないし、
6月には2匹とも予防接種だし。。

あ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

わかってるんです〜もうやだ〜(悲しい顔)
春先にはお金がたくさん必要なことはバッド(下向き矢印)

でも
毎年
春になって気がつくんですよね〜顔(汗)

でも
犬にかかる費用は
あまりもったいないとは
思わないので不思議ですが。。。顔(ペロッ)


ニックネーム ぱとりしあ。 at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ピノコ4才♪


もう、4年か〜。。。。

吠えたりしないし
性格の温厚なピノコは
うちの癒し系ですハートたち(複数ハート)

DSC00239.jpg


今回もお兄ちゃんにケーキを頼んだけど
買ってきてくれるかな〜。。。。?
ニックネーム ぱとりしあ。 at 15:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ながっ!

伸びきって寝てるピノ。

ベッドからむちゃはみ出してるやん顔(汗)

暑いもんね〜。

DSC00274.jpg

。。最近
よく更新してるな〜(笑)





ニックネーム ぱとりしあ。 at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

さくら。

毎日
散歩してる公園も立派な桜の木が
たくさんありますかわいい


DSC00266.jpg
ニックネーム ぱとりしあ。 at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

ピノコ初!

先日の
ララポの撮影会に参加した時の
雑誌が発売になってて
買ってきました〜犬(笑)

DSC00253.jpg

なんせ200匹ぐらいいた犬の中の
ひとつなので
めちゃ小さく載ってる。。。。バッド(下向き矢印)

でも、初めて
ピノが載ってるので
仕方なく買いました犬(泣)

こんなプードルだけのマニアックな本は
載ってる犬の飼い主しか
買わないんじゃないの〜?

でも
よく考えたら
こんなに小さく載っても
もし
私が兵庫の田舎の実家で飼ってたら
載ることは不可能だよね。。。

横浜に住んでるから
載ることもできるんだよな〜とか
思ってしまいました顔(ペロッ)
ニックネーム ぱとりしあ。 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

描かなかった理由。

まだ未完成だけど
しんどくなったので
ちょっと公開顔(イヒヒ)

ここのブログ、音楽関係の方が見ないので顔(ペロッ)

犬も描いてることだし(笑)


DSC00153.jpg


今まで絵を描いてきて
絶対自画像を描かなかった理由(笑)
。。キレイに描きすぎてるとか
思われたくないからexclamation×2
ただ
それだけexclamation×2

今回は
音楽関係でちょっと必要になったこと。。
と。。。
これ以上
実物が年を取ってしまって
絵にするにはぶさいくになりすぎて
描く気が起こらなくなるだろうと
予測したため
です。

いや〜。。。しんどい。。。
疲れた。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ピノコを描いてる時だけが
楽しかった犬(笑)

次回はポコちゃんとちゃんとしたのを
描いてあげるからねハートたち(複数ハート)

仕上げまで
もうひとふんばりですGood


ニックネーム ぱとりしあ。 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする