2009年05月27日

見返りぽこりんその2。

DSC00652.jpg


DSC00655.jpg


DSC00653.jpg


昨日、散髪してきたよ〜犬(笑)

しかし。。。。

この椅子は私の仕事用です。
仕事しようと思ったら
2匹で交互に占領してます。。。顔(汗)



ニックネーム ぱとりしあ。 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

でぶりん。

DSC00541.jpg

振り向いて
こっち見てる。。
見返りぽこりん。

なんだか
やっぱりコロコロしてるよね〜。。。たらーっ(汗)

でもお医者さんからは
「太ってはいないです。大きいだけです。」
と、OK(?)はもらってるんです(爆)





ピノはこれで苦しくないのかな?

DSC00542.jpg
ニックネーム ぱとりしあ。 at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

コスプレ。

DSC00500.jpg


DSC00475no1.jpg


飼い主がコスプレ好きなんです〜。。顔(汗)

石投げられそうですが、フライヤー用に撮った写真顔(ペロッ)

本人は置いておいてバッド(下向き矢印)

犬って絵になりますよね犬(笑)

特にぬいぐるみのようなデブのプードルは手(チョキ)




ニックネーム ぱとりしあ。 at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする