2009年07月25日

ほそっ!

今回
いつもより短くカットしていただけました犬(笑)


ぽこりん、細いやんexclamation×2


DSC00995.jpg


普通にくびれてるし。
やっぱり毛だったんだな〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC00996.jpg


ニックネーム ぱとりしあ。 at 10:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

お注射。

今日は予防接種の日。

フィラリアの薬ももらってきたので
合計
3万ほど飛んで行ってしまったよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今月はバーゲンやってるのにな〜顔(汗)
余裕がなくなっちゃったよ顔(泣)

「2匹飼ってるから大変ね〜あせあせ(飛び散る汗)」って
言われましたバッド(下向き矢印)

でも
かわいさ2倍だもんね犬(笑)
いいの、いいの〜るんるん




おつかれポコ↓でぶりん。。

DSC00910.jpg

ピノは私のベッドを占領たらーっ(汗)

DSC00911.jpg
ニックネーム ぱとりしあ。 at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする